Facebookページができました!

オープンのお知らせをしてから、何の発信もしていなく失礼しましたm(_ _)m

12月1日のオープンまで1週間を切り、毎日バタバタしています

そして、やっと、オープン目前にして(笑)、Facebookページができましたー\(^o^)/!

Facebookに登録されている方はもちろん、登録されていない方でもご覧いただけます

オープン後は商品の紹介や店休日のお知らせなど載せていきますので、ぜひチェックしてくださいね

ですが、こちらのブログでも、商品紹介やお休みについて、Facebookには載せない深い話(笑)など、

今後も更新していきますので、引き続きご覧頂きたいと思っています(^^)

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

zakkaya sumile Facebookページ

※Facebookに登録されていない方でもご覧になれると書きましたが、投稿はその時点での最新のもの4つだけが見られるようです。
「もっと見る」を押すとログインを求められます。
紛らわしい書き方をし、またFacebookに登録をされていない方にご不便をおかけする様で申し訳ありません。
投稿は最新のもの4つですが、zakkaya sumileの基本情報などはご覧頂けます。
なるべくどんな方にも平等に情報が伝わり、楽しんで頂けるように努めてまいります。
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?