リボンブーム

1ヶ月以上間が空いてしまいました
大変失礼しましたm(_ _)m

この長い間に何をしていたのかというと、友達へのプレゼントで3~4個イヤリングを作っていました(^^)
それだけかいという感じですが・・・(笑)

その時からリボン作りにはまりまして、今2種類のリボンが完成しています(・∀・)



まだこの他に種類を増やす予定です(^^)
今回はこれらのリボンを使ったピアスを作ろうと思うので、完成までもうしばらくお待ちください


先日Gokurakuyaさんに置かせてもらっているピアスの、タイプ変更のご依頼を受けました。
普通にキャッチで留めるタイプのものから、引っかけるタイプへの変更でした。

以前、こういった変更はピアス代に加えて100円を頂くと言っていましたが、よく考えたらお金を頂く必要はないと気付いたので(笑)、今後は無料で行います\(^o^)/
なので、日にちを少し頂きますがどうぞお気軽にご依頼ください☆
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?