久しぶりの



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

***只今50%OFFセール開催中!***



久しぶりのブログ更新になってしまいました(>_<)

暖かく、気持ちの良いお天気の日が続いていますね。

皆さんここのところお出掛け日和のようで、やっぱり天気が良いとどこかへ出掛たくなるものです(^^)

そんなお出掛けの行き先の一つに、sumileを選んで頂けるなんてとっても嬉しいことです。

春のドライブがてら、稗原町のsumileへぜひお越しくださいませ♪


さてこれまた久しぶりに、ピアスとイヤリングの新作が出来上がりました。



良いお天気だったので撮影は外で(^_^)

スワロフスキーとパールを交互に繋げてぶどうのような形になったもの、

フープに星型のフレームを通したシンプルなもの、

前側はスワロフスキーを一つ、後ろ側にコットンパールを通したフープが揺れるもの。

どれもピアス⇔イヤリングの金具変更がすぐに出来ます

ぜひ店内で実物をご覧頂きたいですが、アクセサリーの通販ページで写真や詳細をご確認出来ますので

よろしければチェックしてください(^^)

*ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)https://minne.com/sumile-zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?