4/14のご報告



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

***只今50%OFFセール開催中!***



今日で熊本地震の発生から1年。

遅くなりましたが、この日に合わせてご報告を致します。

この地震の発生後、少しでも力になれればと始めた小さな募金活動。

10月21日に鳥取地震が発生してからは、

"義援金受付の最終日(H29.3.31)に、前日までの売上金額を二等分して二ヶ所へ寄付します"

としていました。

ということで2週間前の3/31、それぞれの日本赤十字社の災害義援金受付口座へ払い込みをしてきました。



去年の6月末9月末までのご協力も含め、

本当に沢山のご協力を頂きまして、心より御礼申し上げます。有難うございました。<(_ _)>

熊本地震の方の義援金受付は平成30年3月31日まで延長されていますが(H29.4.14現在)、

この小さな募金活動はしばらくの間お休みさせて頂きます。

募金活動をして直接お金を寄付するだけでなく色んな形で少しでも、

今もなお日本のあちこちで辛い思いをしておられる方々の力になるような事を続けていきたいです。

最後にもう一度。私が思い立って始めた事に沢山のお力をお貸しくださり、本当に有難うございました!



話はがらりと変わって、明後日のワークショップイベント、まだ空きがありますのでぜひご予約ください~(^^)

『milu花のwork shop~swag~』
日時:4/16(日) 11:00~・13:00~(2回開催)
植物を使った可愛い雑貨を作られる、milu花さんによるスワッグのワークショップ。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使って自分だけのスワッグ、可愛い壁飾りを作ってみませんか♪
詳細はHPをご覧ください。→http://www.zakkaya-sumile.jp/

(写真右上のものが今回お作り頂ける形です。)
Screenshot_2017-04-05-23-24-57~01

Comment 0

WHAT'S NEW?