ぜひとも知って頂きたいお知らせ

ブログの更新は1ヶ月半も開いてしまいましたが、、、

今日はひと味違う、とっても大きなお知らせです!!!

なんと!

2015年12月1日に、私の個人経営で、『zakkaya sumile』をオープンさせます!!\(^^)/



どんな雰囲気の雑貨屋なのかは、今後アップする写真からイメージして頂きたいと思います(´∀`*)笑

写真はおそらくブログだけではなくて、Twitter(@sumile_zakka)やFacebookページ(現在準備中)にも載せると思うので、

そちらもぜひチェックしてみてください

実はオープンまで後2週間!笑

結構急な発表でしたが、お休みなどの詳細は決まり次第ブログなどでお知らせします(^^)

肝心な店舗の所在地ですが、

PhotoGrid_1446472967704-2.jpg

〒699-0104 島根県出雲市稗原町(ヒエバラチョウ)2861-4
〈TEL/FAX〉 0853-48-1525/0853-48-1513
〈MAIL〉 zakka.sumile@gmail.com


です。

出雲市駅から車で15分くらいかな?街中から少し離れた山あいにzakkaya sumileはあります。

でも郵便局や小学校などのすぐ側で、この地域では一番の街中なのですよ。笑

きっと多くの人が訪れたことがないでしょうし、別の用事のついでに寄る、ということもしにくいかと思います。

でも、自然に囲まれていて四季がすごく感じられるし、夜には星がとっても綺麗に見える素敵な場所です。

ドライブがてら、たくさんの方に遊びに来て頂きたいと思っています。

店のコンセプトは、『小さなお店で小さなしあわせを』。

小さくていいので幸せな気持ちを感じてもらえる、居心地のいい空間を目指して作っていきますので、

オープンをお楽しみに(*^^*)

2枚目の写真はショップカードですので、今後どこかで見かけたらぜひ手に取ってみてくださ~い

Comment 0

WHAT'S NEW?