良いお買い物



*3月の休業日*(open 10:30~17:30)
2日(木)・3日(金)・8日(水)・9日(木)・14日(火)・15日(水)・21日(火)・27日(月)・31日(金)
※何らかの事情で急遽変更する場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka

≪ブログを読んでくださった方だけの特別セール開催中!≫



ひなまつりも過ぎ、一段と春らしい暖かさを感じる日でした。

植物が芽を出したり花を咲かせたり、虫たちが出歩いたりしています。

新しい環境への準備中だという方は、こうやって暖かくなると

いよいよだな~!近付いてきたな~!と実感されるのではないでしょうか(^^)


さて、Milu花さんの新作が届いています。



以前納品してくださったものよりも、一回り小ぶりなボトルフラワー。

実はこちらと同じシリーズを2/26に行われた「春made」に出しておられたので、

イベントの時に買っちゃいました♫

ただ置いているだけで、も~う!見る度「かわいい~~~」と癒されています(´ω`*)(笑)

満足する、良いお買い物でした(*^^*)

私も皆様にそんな風に思ってもらえるよう頑張ります!

Comment 0

WHAT'S NEW?