嬉しいループ



*2月の休業日*(open 10:30~17:30)1月同様、営業時間に変更がございます。
5日(日)・9日(木)・10日(金)・14日(火)・18日(土)・22日(水)・27日(月)
※何らかの事情で急遽変更する場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka

≪ブログを読んでくださった方だけの特別セール開催中!≫



1月の大雪の時に凍ったコンクリートで滑って転んだので、雪の日や凍結の時には気をつけよう!と思っていたのですが、

昨日は雨の中、濡れたアスファルトの上を小走りしたら滑って転びました…。

今年はよく転ぶな…。

雨の日も油断はならんということですね。

皆さんは私ほどコロコロ転ぶわけではないと思いますが(泣)、雨で濡れた路面も十分お気を付けくださいね。


さて、またまた新作を作ってしまいました。

雑貨屋のくせに最近はハンドメイドアクセサリーのお披露目ばかりですみません…。

買って頂いて数が少なくなると作りたくなり、

完成するとお披露目したくなっちゃうのです。

そしてまた新作を買ってくださって作る…そのループの繰り返しなのです。

嬉しいループです。

楽しく製作をさせて頂いていますので、どうかこれからもお付き合い頂けたらと思います<(_ _)>

ということで、新作は久しぶりのバックモチーフ!



ピアスはキャッチに、イヤリングは耳裏のネジのところにそれぞれ取り付けています。

小さなスワロフスキーのガラスビーズが一粒のとってもシンプルな前側に、

圧倒的な存在感を発揮しているのが後ろからぶら下がる、トライアングルやスクエアのパーツ。

あえて繋げず前後で組み合わせたことで、印象的な立体感が出ました。

写真はトライアングルのイヤリングとスクエアのピアスの片方ずつですが、もちろん両耳分ございますし金具の変更も可能です。

耳の前後のゆらゆらをぜひお楽しみください(^^)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?