シンプルまでの道のり



*2月の休業日*(open 10:30~17:30)1月同様、営業時間に変更がございます。
5日(日)・9日(木)・10日(金)・14日(火)・18日(土)・22日(水)・27日(月)
※何らかの事情で急遽変更する場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka

≪ブログを読んでくださった方だけの特別セール開催中!≫



○●2/5(日)は休業日です。よろしくお願いいたします。●○


昨日のブログで、3つの新作ピアス・イヤリングを作るのに苦労したと書きました。

今日は残りの2つをお披露目。



シンプルに星を1つだけのデザインと、長さがあってゆらゆらする春っぽいデザインです。

これら3つを作るのに何が苦労したのかというと、

まずイメージ通りの製作が出来なくて苦戦。

何十個も作ってきているのに未だにそんな事があるのか…って感じですが、

それ自体はまぁそこまでの苦労ではありませんでした。

ただ、デザインを決めるのに相当頭を悩ませたのです。

これを使いたいけどどれとどう合わせよう…う~ん…これ、いやなんかしっくりこないなぁ…う~ん…

の繰り返しでした。

最終的に3つとも納得のいくデザインになったので良かったですが、

だいぶ悩んでやっと決まって、でも製作で少しつまづいて…という感じで時間のかかった、苦労したと感じた3つなのです。

特に星のイヤリングは、こんなにシンプルなデザインなのに道のりはとても長く、

何とどう合わせるかという事に囚われていてなかなか進みませんでした。

これ単体の方がしっくりくるじゃん!と行き着いた時は軽い衝撃…。

今年の心掛けの1つに"囚われない"があったのに、早速囚われていました(~_~;)

残りの11ヶ月間は気を付けて頑張ります!(笑)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?