1/25の営業について

明日1/25(水)の営業ですが、雪の影響によりお休みさせて頂きます。

皆様のところは大丈夫でしょうか?

昨日から予想外の大雪になりましたね。

稗原町の雪が多いというのは想像に難くないと思いますが、

雪が降り続いているので除雪車が作業されてもなかなか減らない状況だそうです。

なかなか簡単に安全が確保出来ないので明日は休業とし、

除雪作業に集中させて頂こうと思います。

皆様も雪かき等の必要に迫られておられるかと思いますが、

足元や落ちてくる雪にも十分お気を付けになって作業なさってください。

度々急なお知らせばかりでご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

Comment 0

WHAT'S NEW?