新しいピアス

有難いことに、ここ1ヶ月で続けてプレゼント用のピアス、イヤリングのオーダーを頂きました。

私が作ったものを大切な人へのプレゼントとして贈ってもらえるなんて、本当に嬉しいことです(;_;)

一件は渡すまでの時間が短かったので以前作ったものから選んで頂きましたが、もう一件は時間に余裕があったので、材料を仕入れ、依頼主の方とデザインを決めました。

どちらもラッピングをしましたが、自分が渡すプレゼント以外で受け取る相手をかなり意識したのは初めてだったので、とても良い勉強になりました。

プレゼントの中身はもちろん、ラッピングもできるなら贈る相手のイメージに合った、気に入ってもらえそうなものを渡したいですよね(*^^*)

そのお手伝いをしたい、するにはどうしたらいいか、と考えることのできた機会でした。

今回久々にアクセサリーの材料を仕入れたので、ピアスを制作




パールや、初めて仕入れたパーツを用いたものが多いですが、女性らしい、普段にもフォーマルな場面にも使えそうなものが出来たかなと思います(^^)

PhotoGrid_1440649319394-2.jpg

今のところこのピアス達を納品する予定はありません。

でもずっとしまっておくのは可哀想なので、なるべく早く皆さんのお目にかかれるようにしたいです。

頑張ります。
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?