4ヶ月間の溜め込み


…ご無沙汰しております。sumileのブログ、4ヶ月ぶりの更新でございます…

こんなにもサボっていたこと、反省しまくりです。。。

とは言っても、ハンドメイドもブログ更新も、無理はしないつもりで始めたので、この反省を生かして頻繁に更新するようになるかといったら、そうとは限りません。(笑)

でもさすがにこんなに期間が空くことは無いようにしたいと思っています

さて、この4ヶ月間ですが、期間のわりにお伝えできるようなトピックスは少ないです。(笑)

それでもちょこちょこプレゼント用に作ってラッピングするぐらいはしていました

新しくちょっとチャレンジしたことで言えば、造花でフラワークラウンを作ったこと(^^)



結婚のサプライズお祝い用に用意しました

思ったより簡単に楽しくできたので、その時の自分の造花ブームに乗って、Gokurakuyaさんの2周年のお祝いにはちょっとしたリースを贈りました。(笑)

PhotoGrid_1438312597964-2.jpg

8月1日のことのなのでもう1ヶ月近く前のことですが…Gokurakuyaさんもブログで紹介してくださっています☆→Gokurakuyaさんブログ

その少し前に、これまたご無沙汰していた(*_*)、納品をしました。

あまり作っていなかったので今回は少なく、ポケットティッシュケース4つ。

PhotoGrid_1433741789218-2.jpg

初めて切り替えをしたものを納品しました。

生地の組み合わせを考えるのは、自分が持っている限られた種類の中から見つけるのが難しいけれど、ピン!とくる組み合わせができた時が楽しいのです。

でも私のセンスと能力では2種類で結構限界…(笑)

センス良く、かわいくたくさん切り替えをしてある作品を見ると、本当に凄いと思っちゃいます。そんな風にできるのが羨ましい…(笑)

どんな生地の組み合わせになっているかの詳細は、ぜひ手に取ってご覧いただきたいと思います(*^^*)

この納品のお知らせも、ブログに書いてくださってます7月の記事ですが…(>_<)→Gokurakuyaさんブログ

そんなGokurakuyaさんで少し前に、全身のリラクゼーションの施術をしてもらいました。

もちろん施術中は気持ちいいし、終わったら体が軽いし、むくみが取れて脚が細くなったし、いいことずくめだったのですが、中でも私が驚いたのが、その日の夜寝付きと次の日の目覚めが凄く良かったことです!

普段は夜横になってもすぐには寝られない私が、その日はすんなり寝られ、質のいい睡眠をとったという感じがして、朝もすっきり、体軽やかに起きられました。

こんなところまで変わるんだ!と、本当に驚きました。

リンパセレナーデの施術を受けた時と同じく、体に溜め込むことがもたらす影響とその恐ろしさを実感しました。

溜め込まない生活を心がけたいです。
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?