お花



*12月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(金)・6日(火)・7日(水)・19日(月)・22日(木)・29日(木)~31日(土)
※何らかの事情で急遽変更する場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*sumile 1st Anniversary~嬉しい冬まつり~*開催中!
オープン1周年の感謝の気持ちを込めまして、1ヶ月間冬のおまつりを開催!
きっとたくさんの"嬉しい"が詰まった特別な1ヶ月になるはずです(^^)
→詳しくはこちら

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



1年前に開店祝いで頂いたランの仲間のデンドロビウムが、新芽を伸ばし葉っぱを増やして成長してくれていました。

でもちゃんと次の花が咲くかな~と心配だったのですが、

いつの頃からか花芽が出ていて少しずつ大きくなっています。

それが嬉しくて、早く咲かないかなぁいつかなぁと今から楽しみにしているところです(^_^)

お花と言えば、今日はイベントのアクセサリーオーダーメイド用のパーツを追加しました。



色んな形・大きさのお花たち。

パールやガラスビーズと合わせたり、左右で使用するものを変えたり、ネックレスのトップにしたり。

具体的にデザインが浮かばなくても、これを使いたい!という風に思われれば

お気軽にお声掛けくださいね(^^)

Comment 0

WHAT'S NEW?