ありがとうございました!

遅くなりましたが、19日の日曜日、イングリッシュガーデンでのさんクラ春まつりに無事出店してきました!



お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました(*^^*)!

参加したことで勉強になったこともあり、良い経験の一つとなりました。

今後に生かし、よりよい作品、空間づくりに励もうと思います

先週かなり作品づくりに没頭して、しばらくミシンはいいかな~(^_^;)なんて思っていたんですが、すぐまた作りたくなってしまいました(笑)

いろんな物に挑戦したので、それをもっと広げたいと思ったのです(^^)

ということで実験的に作ってみました。

PhotoGrid_1429795465098-2.jpg

ミニトートの切り替えバージョン。

上手くできるかわからなかったので自分用です。

案の定思ったようにはできませんでした(*_*)

使えるので使いますが、人さまの手に渡ってもいいようにするにはもう少し研究が必要

その他、プレゼント用のものも作りました

送る相手がわかっていると、その人のイメージや好みを考えて作るので、喜んでもらえるといいなぁという思いがより多くなります。

普段の作品づくりとまた少し違った楽しみです(^^)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?