クリスマスにもその後にも



*12月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(金)・6日(火)・7日(水)・19日(月)・22日(木)・29日(木)~31日(土)
※何らかの事情で急遽変更する場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*sumile 1st Anniversary~嬉しい冬まつり~*開催中!
オープン1周年の感謝の気持ちを込めまして、1ヶ月間冬のおまつりを開催!
きっとたくさんの"嬉しい"が詰まった特別な1ヶ月になるはずです(^^)
→詳しくはこちら

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



現在、記事上部記載の1周年記念イベントを開催中ですが、

縁あってたまたま同じタイミングで並び始めたものがあります(^^)

これがと~っても可愛いのです!!



ナチュラルアレンジのオーナメントやツリーにリースなど。

このと~っても可愛い植物の雑貨を作っておられるのは、以前にも納品してくださったMilu花(ミルカ)さんです。

クリスマスにはもちろんですが、それ以降もそのまま飾れるようなものばかり。

持って来てくださった時、あまりにも可愛くて私が全部欲しい~!と思った程です。

でもたくさんの方にこの魅力を伝えたいので、我慢しました!(笑)

ご購入の際はそんな事はお気になさらず(笑)、この可愛すぎる作品たちを飾って眺めて癒されてくださいね(*^^*)

ちなみに店内に飾っているフラワーボトル(非売品)もMilu花さん作です(^_^)

Milu花さんのFacebookページもぜひチェックしてください~♪

Comment 0

WHAT'S NEW?