1年目の最後



*12月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(金)・6日(火)・7日(水)・19日(月)・22日(木)・29日(木)~31日(土)
※何らかの事情で急遽変更する場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



1日半のお休みを頂きました。ありがとうございました<(_ _)>

いよいよ明日から始まります\(^o^)/!

*sumile 1st Anniversary~嬉しい冬まつり~*
オープン1周年の感謝の気持ちを込めまして、1ヶ月間冬のおまつりを開催!
きっとたくさんの"嬉しい"が詰まった特別な1ヶ月になるはずです(^^)
→詳しくはこちら

明日から始まるということは、明日でちょうどオープンから丸1年。

2年目に突入します。

今日は1年目の最後の日なのですが、あんまりしみじみ振り返る程の余裕がありません(~_~;)
(準備に追われて…(笑))

とにかく早かったです!(すごく月並み。)

そして嬉しい事、感謝する事がたくさんありました。

今はゆっくり振り返られませんが、そのことはいつも忘れないようにしたいです。

ご来店くださったりお買い物をしてくださったり、ブログやSNS等を見てくださったり、

私に素敵な笑顔や有難いお言葉をくださったり…

皆様、本当にいつもありがとうございます!!

2年目のsumileもよろしくお願い致します!!

…というのは明日言うべきだった気がしますが(笑)、

今日はやっとこさ、明日から並ぶピアス・イヤリングの一部をお披露目です(^^)



この3つは未完の状態で並べますので、変更する部分がなくても翌日以降のお受け取りになります。

未完の状態で並べるのは、デザイン変更に対応出来るようにする為です。ご了承くださいませ。

このままのデザインで。一部を付け替えたり付け加えたり。使用しているパーツで全く違うデザインに。

お好きなように出来る1ヶ月間です(^^)

今後も作品やパーツをお披露目していきますのでお見逃しなく~♪

Comment 0

WHAT'S NEW?