明日です!

いよいよさんクラ春まつりが明日に迫ってきました\(^o^)/!

お天気はあまりよくなさそうですが、1日だけのイベント!ぜひ、ご都合のつく方いらしてください(*^^*)

フリマでの出店に向け、1週間必死で準備しました!

なんとか間に合いました\(ToT)/

でもお風呂とご飯がまだなのです…(笑)

もうくたくた!明日ちゃんと起きられるかな(笑)

明日は、自分用に同じ生地でお揃いっぽく作ったリボンのヘアゴムとイヤリングをしていこうっと(^o^)




皆さまにお会いできるのを楽しみに、お待ちしています

さんクラ春まつりの詳細はこちら
スポンサーサイト

Comment 2

Mon
2015.05.11
21:24

Gokurakuya #mQop/nM.

URL

きゃーーー♡

か、か、か、、、、
可愛すぎるっ!!!
お疲れ様でした♡

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.09
11:24

sumile(スミレ) #-

URL

Gokurakuyaさんへ

コメントありがとう!
返信がかなり遅くなってごめんね(;_;)
1ヶ月以上ブログ更新してなかったけん、トップにおっきな広告出てた(笑)
更新してないとでかでかと出るらしい(笑)

ありがとう(*^^*)
せっかく作ったのにイヤリングはまだこの時にしかつけてないけん(笑)、またセットで使おうと思っとるよ\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?