お知らせとお知らせとお知らせ



*11月の休業日*(open 10:00~18:00)
7日(月)・15日(火)・16(水)・24日(木)・25日(金)・29日(火)
28日(月)は都合により14時までの時短営業とさせて頂きます。
※何らかの事情で急遽変更する場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*sumile 1st Anniversary~嬉しい冬まつり~*
オープン1周年の感謝の気持ちを込めまして、1ヶ月間冬のおまつりを開催!
詳細がご覧になれる、Facebook内のイベントページはこちら

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



大切なお知らせを3つします!

まずは時短営業のお知らせです。

都合により、28日(月)は14時までの営業とさせて頂きます。

先日もこういった事がありましたし、今回も急なお知らせとなり、ご来店予定でしたら誠に申し訳ございません。

ご理解頂けると大変有難いです。よろしくお願い申し上げます。


続いて、義援金募金についてお知らせします。

10/27~11/24の募金コーナーの売上げ分を受付最終日の11/25に鳥取地震の義援金として寄付しますと言い、

沢山のご協力を頂いていました。

ですが私の勉強不足のせいで、受付が来年の3/31まで延長になっていたことを11/25に知りました。

受付期間が熊本地震と同じですので(H28.11.27時点)、

来年の3/30までの売上金額を二等分し、3/31に二ヶ所へ災害義援金として寄付することにします。

大変失礼いたしました。引き続き、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>


最後は大切なお知らせではないのですが(笑)、看板を新しくしました(^^)



でもあんまり分からないと思います (笑)。

約1年で替えないといけなくなったのは、私が無知で何も考えずにベニヤ板を貼り付けた板を使っていたので、

どんどん貼付部分がめくれてあっという間に傷んでしまったからですf(^_^;)

今までのものより少し小さくなって、形もただの四角になりましたし、

手書きの店名も取り付けも素人感がたっぷりですが、どうかお許しくださいm(._.)m(笑)

良かったらご来店の際にちらっと見てくださいね♫

Comment 0

WHAT'S NEW?