ギャップ



*11月の休業日*(open 10:00~18:00)
7日(月)・15日(火)・16(水)・24日(木)・25日(金)・29日(火)
※何らかの事情で急遽変更場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日は稗原地区の文化祭と農業祭りが行われ、

小学校だけでなく地域の方やJAの方も一体となった大賑わいの一日でした(^^)

午後にはJAさんの特設ステージで出雲農林高校太鼓部の演奏があり、すぐ側だったのでよく聴こえました。

音だけでも力強さと迫力が伝わってきてとても格好良かったのですが、

これを出番の前に来てくれた女の子たちが演奏していると思ったら余計に感動しちゃったのです。

ここに来て、「これかわいい~!」とか「こういう雰囲気すごい好き~!」とか

キャピキャピ話してくれていたあの子たちが、こんなに力強い演奏をしているなんて…!

最後の盛大な拍手と大きな「ありがとうございました!」の声に、その場にいないのに泣きそうになりましたよ…(笑)。

目の前で見られなかったのは残念ですが、彼女たちのギャップには驚かされ、元気を貰えました。

まだまだこれからも、若いエネルギーでたくさんの人に感動や元気を与えていって欲しいです。

頑張れ出農太鼓部\(^^)/!


さて、今日は出産祝いにもおすすめのベビー用タオルをご紹介します。

DSC_2699-2.jpg

サイズは70×70cmでボーダー柄のフード付き。

イカリのワンポイントもかわいいです(^^)

ふわふわの肌にやさしい触り心地で、表面はパイル、裏面はガーゼ。

お風呂上がりに、お昼寝時に、お出掛けの時にも◎。1枚あると重宝しそうです。

写真ではふわふわ感が伝わらないと思うので、ぜひ実際に触ってみてください~!


ボーダーフードタオル ¥3000+税

Comment 0

WHAT'S NEW?