11月11日



*11月の休業日*(open 10:00~18:00)
7日(月)・15日(火)・16日(水)・24日(木)・25日(金)・29日(火)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日11月11日は、何の日だとパッと浮かびますか?

私は「ポッキー&プリッツの日」。

特に何をするわけでもありませんが(笑)。

ネットで調べものをしようと思いヤフーを開くと、気になる見出しがあったのでつい見てしまいました。

それがこちら→http://cp.glico.jp/pretz1111/

「ポッキー&プリッツの日」なのに存在を忘れられている、プリッツの嘆きが長々と書いてあります(笑)。

私は「ポッキーの日」じゃなくて「ポッキー&プリッツの日」でちゃんと覚えてたよ!

プリッツも好きだよ!ポッキーも好きだけど…。(笑)

今日限定のページだそうなので、興味のある方はぜひ見てください(^^)(笑)

それにしてもプリッツの方が年上だなんて知らなかった…!


さて、販売しているわけでもないお菓子の話が済んだところで、今日はリネンのバッグをご紹介します。



本当は立体的に立てた写真が良いのですが、なかなか撮りづらかったのでペタンとさせてしまいました。

でも、丸みのある形のかわいらしさは伝わるのではと思います(^_^)

フランス産のリネンで作られたワンハンドルのバッグは、体に沿うように持てるのでとっても使いやすいです。

リネンはつい夏頃のものと思いがちですが、ニットとの相性も抜群なのでまだまだ使えますよ(^^)

ぜひぜひ店内で立体的な姿を確認し、そしてワンハンドルの良さを実感してみてください~!


フレンチリネンワンハンドルバッグ ¥3300+税

Comment 0

WHAT'S NEW?