思い出を振り返って



*11月の休業日*(open 10:00~18:00)
7日(月)・15日(火)・16(水)・24日(木)・25日(金)・29日(火)
※何らかの事情で急遽変更場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



少し前に飼い犬が亡くなったので、近頃は家族や親戚で思い出話に花が咲いています。

ジャンプに失敗して溝に落ち、以後そこへは頑なに行きたがらなかった事。

穴を掘って宝物を隠したのはいいけれど、どこに埋めたのか自分でもわからなくなっていた事。

そんなこともあったなぁと、最近では思い出すことなんてなかった昔の出来事がたくさんありました。

いつかお別れの時が来るんだとわかっているつもりでも、いるのが当たり前になっていたんですね。

そういうことって他にもありそうです。

もっと敏感になって、どんな事も終わりが来た時に後悔しないようにしたいものです。


さて、ヘアゴムをお探しの方へおすすめしたいのがこちら。



ブロックチェックのリボンゴムは秋冬にぴったりの素材感と色合いです。

リボンの形はちょっとかわいらし過ぎる…と思いがちな方も、

この落ち着いたカラーとチェック柄は使いやすいのではないでしょうか(^^)


ブロックチェックリボンヘアゴム 各¥650+税

Comment 0

WHAT'S NEW?