プレゼント



*11月の休業日*(open 10:00~18:00)
7日(月)・15日(火)・16(水)・24日(木)・25日(金)・29日(火)
※何らかの事情で急遽変更場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



有難いことに、sumileでプレゼント用のお買い物をしてくださる方が多くいらっしゃいます。

初めてのご来店で、これプレゼントにしようと買ってくださる方。

以前のご来店時に目星をつけておいて、心に決めて買いに来てくださる方。

何度もいらしてくださり、ここでプレゼントを買おうと思ってご来店してくださる方。

どの方のお気持ちもとっても嬉しいです。

贈りもののお手伝いになればと、心を込めてラッピングいたします!

プレゼントと言えばお祝いやお礼などで誰かに渡す贈りものをイメージしますが、

実は雑貨って自分へのプレゼントでもあるような気がします。

はっきり言ってsumileに並んでいるような雑貨は、生活必需品ではありません。

無くても生きていけるものばかりです。

それでも雑貨屋をやっているのは、雑貨には人を笑顔にする、幸せな気持ちにする力があると思っているからです。

かわいいものじゃなくても、お気に入りのものじゃなくても、そういう物が無くても、生きてはいけます。

でも日々の生活の中に少しでも、かわいいと思えるもの、お気に入りのものを見たり使ったりするだけで気分が上がりますよね。

そんな"小さな幸せ"を感じてもらいたいと思っているのです。

だからそうやって、無いと生きていけない物ではないけれど自分を笑顔にしてくれるお買い物というのは、

自分へのプレゼントなのかなと。

気持ちを添えて誰かに贈りものをするように、毎日頑張っているご自身へも、時にはプレゼントをされてはいかがでしょうか(^^)


さて、先日予告していた通り、新作のコットンパールのピアス・イヤリングをお披露目します。



写真では光の具合で分かりにくくなってしまいましたが、パールはすべてコットンパールを使用しています。

シンプルなデザインばかりですが、その分合わせやすくきっと色んな場面で活躍できるかなと(^^)


新作ハンドメイドアクセサリー 各¥750+税~

Comment 0

WHAT'S NEW?