製作中



*11月の休業日*(open 10:00~18:00)
7日(月)・15日(火)・16日(水)・24日(木)・25日(金)・29日(火)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



***明日11/7は休業日です。よろしくお願いいたします。***


現在、コットンパールを使ったシンプルなピアス・イヤリングを製作中です。

明後日の8日には店内に並べられると思いますので、新作をどうぞお楽しみに(^^)

アクセサリーは準備中ですが、こちらは完成品。



完成と言っても布を貼っただけですがf(^_^;)

約7.2cmの木製のピンチが色んな布を身に着け、随分と印象が変わっています。

大きめサイズなので使い道は広いです。

写真にあるのはほんの一部。

布合わせのパターンはすべて違いますので、ぜひお気に入りを見つけて活躍させてください(^^)

*こちらの11/24までの売り上げは鳥取地震の義援金として、11/25~の売り上げは熊本地震の義援金として寄付致します。*

Comment 0

WHAT'S NEW?