お出掛けしたい



*11月の休業日*(open 10:00~18:00)
7日(月)・15日(火)・16(水)・24日(木)・25日(金)・29日(火)
※何らかの事情で急遽変更場合がございます。ご了承くださいませ。(その際は必ずお知らせします。)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日の外は陽に当たっていると暑いくらい!

まさに小春日和、いや、もはや小夏日和…?(私の造語です。)

でもお出掛けするのにとっても気持ちよさそうなお天気です(^^)

なんだかテンションが上がってしまって、今の気分ですごく紹介したいものをご紹介します!(笑)



まるでお花畑のような、満開の花柄小さめトート。

素材は表地がリネン、裏地がコットンの内ポケット付きです。

サブバッグやバッグインバッグとしても◎。

今日のようなこんな良いお天気の日、これ持ってどっかお出掛けしたい~!(笑)

話がそれますが、今朝のお天気コーナーで今日は小春日和だと言っておられました。

小春日和とは晩秋から初冬の頃の、暖かい穏やかな気候のことだそうなので、

あ、今はもう晩秋から初冬の時季なんだな…、と寒さが間近なことに軽くショックを受けたのでした。(笑)

今日のようなお天気、貴重ですね!


ミニョンバッグ ¥1900+税
(サイズ:幅23(バッグ口20)×高さ24cm)

Comment 0

WHAT'S NEW?