詳細の次回

前回の記事の最後に、詳細は次回と言っていた内容をお知らせします\(^o^)/

今週の日曜日、松江市のイングリッシュガーデンで開催される「さんクラ春まつり」のフリマスペースで出店することになりました

本当はもっと早くからお知らせできるとよかったのですが、急遽決まったことだったので数日前のお知らせになってしまいました(>_<)

なので準備も急いでいます



写真はコースター達

新しいものたくさん作って皆さんのお目にかかれますように\(^^)/!

頑張ります!

でもこまめにストレッチしながら、肩とか首のこりには気を付けます(*_*)

ステージイベントがあったりいろんなお店が来られたりと、にぎやかになりそうなさんクラ春まつり

ぜひお出掛けください(*^^*)

さんクラ春まつりの詳細はこちら

Comment 0

WHAT'S NEW?