38度



*10月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(水)・6日(木)・13日(木)・14日(金)・18日(火)・25日(火)・26日(水)・31日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



*10/25・26はお休みを頂きます。ご了承くださいませ。*


今日は風があり空気がひんやりしていましたが、

陽射しはしっかり届いたので店内は暑いくらい暖まりました。

何度あるのかな~と思って温度計を覗くと、

さ、38度!?

しかも湿度24%!?

目を疑うとはこのこと!いや、壊れた!?

と思いましたが、ちょうどその時は温度計に直射日光が当たっていたからでした!(笑)

あ~びっくりした。初めて見ました(笑)。

でも猛暑日でそんな気温になっていた地域もあるんですよね。

想像がつかないです(*_*)

そして今は私が直射日光を浴びながらブログを書いています(笑)。


さて、先日ハンドメイドピアス・イヤリングの新作がいくつか並んでいるとお知らせしました。

その中の一つと、さらに最新作をネット販売の方にアップしたのでご紹介します。

ゴールドカラーの雫のフープとコットンパールの組み合わせ。

大ぶりで存在感がありながら、シンプルなデザインなのでコーディネートを選びません。



ピアスの詳細ページはこちら→https://minne.com/items/6715397

IMG_20161024_112451-2.jpg

イヤリングの詳細ページはこちら→https://minne.com/items/6714191


こちらは最新作。

かぼちゃのようにスジの入った、クリアの丸いビーズに

エメラルドグリーンと山吹色のようなツートンカラーが付けられ、3色がまだらに重なり合っています。

そんなチェコ製のビーズと立体感のあるお花の透かしパーツを合わせました。

IMG_20161024_115703-2.jpg

ピアスの詳細ページはこちら→https://minne.com/items/6715459

IMG_20161024_114918-2.jpg

イヤリングの詳細ページはこちら→https://minne.com/items/6715545

なんとなく黄葉(こうよう)を感じるのは私だけでしょうか(^^)


もちろんどちらも店舗に並んでいます♪

店舗は送料がかかりませんので、ご来店が出来る方は店舗でのご購入をおすすめします~!

Comment 0

WHAT'S NEW?