小さな体の大きな力



*10月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(水)・6日(木)・13日(木)・14日(金)・18日(火)・25日(火)・26日(水)・31日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日は赤ちゃんが来てくれて、周りにいる大人たちを笑顔にしていました(^_^)

私の力ではないですが(笑)、sumile店内が笑顔でいっぱいになって嬉しかったです(*^^*)

ずっと見ていても飽きなくて周りの人を笑顔にする赤ちゃんの力、あんなに小さな体なのに偉大です!


さて、くるみボタンのマグネットが出来上がりました。



写真を撮る時に、袋に入れる前に撮っとけば良かったな~と思いました(~_~;)

わかりにくくてすみません…。

6個入りと4個入りがありまして、違った柄のマグネットが裏面にもくっついて入っています。

色んな布や大きさのボタンを使って作っていますので、お気に入りのセットを見つけてくださいね(^^)

ちなみに一番小さなボタンのマグネットを勝手に、きのこマグネットと命名しています。(笑)

*こちらの売り上げは全額、熊本地震の義援金として寄付致します。*

Comment 0

WHAT'S NEW?