痛々しい指。

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

こないだの休みの日に取りかかろうと思っていたのですが、他にすることがいっぱいあって手が回らず、今日になったのでした(*_*)

今日は初めて羊毛フェルトに挑戦しました!

それとリボン作り。




今この写真見て、大きさ全然わかんないなと思いました(笑)

フェルトボールは直径約1cm、リボンは横幅約3cmです。

この小さな2つのボールを作るのに、4~5時間ちくちくしてました(-_-。)

ちくちくするだけ、という羊毛フェルト、かなり難しいです

まぁわたしが下手なだけという事もありますが、この2つの大きさを揃えるのに特に時間がかかりました(*_*)

そんな感じで指がこんなありさま。

IMG_20140513_210559.jpg

ちょっとわかりにくいかもですが、今は時間が経ってもっとはっきり血が出てます(笑)

ちなみに中指にも1ヶ所あって、結構痛々しい指になっています(^o^;)

でも指に突き刺した回数は10回ぐらいだったので、5時間やって10回ならいいかな?(笑)

ちゃんと指サックとかグローブをつければいいんですけどね(-ω-)

リボンはほんとはもう1個も今日作ろうと思ってたんですが、タイムアップとギブアップ…

今日作ったもの達はプレゼント用のつもりですが、これからこんなものを作って使ってピアスを作ろうと思ってます(*^^*)

既製のパーツとはまた違った雰囲気が楽しめるのではないかと

また時間を見つけて作りま~す(^^)/
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?