警備員ポーズ



*10月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(水)・6日(木)・13日(木)・14日(金)・18日(火)・25日(火)・26日(水)・31日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



2日間のお休みを頂きありがとうございました<(_ _)>

この間テレビで警備会社のCMをたまたま見かけた時、

警備員さんのポーズを見て思わず真似をしてしまいました。

肩凝り持ちで、肩甲骨の辺りも凝り固まっている私。
(動かしていないからなのですが…)

警備員さんの、手を背中の上の方で合わせてピシッと立つポーズに

「これ出来るかな…」と思ったのです(^_^;)

肩を開いて肩甲骨を寄せて、お腹とお尻にグッと力を入れて。

出来なくはないですが、長時間はもちません。

このポーズでずっと待機しておられる警備員さんってやっぱり凄いな~。

もっと積極的に意識的に肩周りを動かせば良いのですが、その一つとして

警備員ポーズ(勝手に命名)も取り入れたいと思います(^^)


さて、2wayにも3wayにも出来るという私の好物の(笑)、今日はバッグをご紹介します。



折りたためばクラッチバッグ、開くと長方形の手提げバッグ、

紐を付けたらショルダーバッグ。

その日の気分や用途、ファッションに合わせて変えられます(^^)

厚手のキャンパス生地に、それぞれ本とペイントツールがモチーフになったあまり見かけないテキスタイル。

内側には嬉しい2種類のポケット付き。

実用性もデザイン性も兼ね備えたバッグは、プレゼントにもおすすめです♫


プリントクラッチバッグ 各¥6000+税
サイズ:タテ34cm×ヨコ30cm

Comment 0

WHAT'S NEW?