寒い日に



*10月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(水)・6日(木)・13日(木)・14日(金)・18日(火)・25日(火)・26日(水)・31日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



昨日は営業日でしたが、製作作業中に手を痛めてしまったのでブログの更新をお休みさせて頂きました。

今日はすっかり治っているのでもう大丈夫です(^^)

今日は陽射しがなくって、涼しいを通り越して寒かったですね(>_<)

なのであったかグッズを紹介しやすい日になりました。(笑)

私は冷え性で、寒くなると手がものすごく冷たくなります。

寒い季節に欠かせないのが手袋です。



ウール混のあったか手袋。

革紐の編み上げと、甲と指先の2色使いがポイントです。

でも私にとって一番魅力的なのは、外して別々で使えるところ!

DSC_2652-2.jpg

指先をしっかり使いたい時は、外側のカバーの部分だけで。

あまりモコモコさせたくない時、晩秋や春先などの寒さが少し和らいでいる時には中の1枚だけで。

真冬の寒~い時には両方着けてしっかり防寒!

商品名は2wayとなっていますが、私は3way出来ると思っています!(笑)

一緒に出掛けたお友達やご家族の方に片方の手袋を貸して2人ともあったかい、そんな場面もあるかもしれません(^^)

これからの季節のプレゼントにもおすすめです♫


2WAYグローブ 各¥3500+税

Comment 0

WHAT'S NEW?