秋のカタツムリ



*10月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(水)・6日(木)・13日(木)・14日(金)・18日(火)・25日(火)・26日(水)・31日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



蒸し暑かった昨日とは打って変わって、

一晩中降り続いた雨が上がった今日はとっても爽やかな空気でした。

たまに強く陽が射しても風は涼しく、”運動会”って感じだな~!と思っていました。(笑)

明日は体育の日ですし、いよいよ本格的に秋ですね(^^)

採れたての栗と新米で炊いた栗ご飯、食べた~い!


さて今日も新入荷したお洋服から、デニムのロングスカートをご紹介します。

カラーは2色、嬉しい左右のポケット付きです。



右ポケットの下には2匹のカタツムリの刺繍。

シンプルなデザインでどこにでもありそうかと思いきや、きっとそんな事はないはずです(^^)

ウエスト部分はゴムと紐入り。

丈は88cmと長めで、身長約150cmの私が履いてみるとこんな感じです。
(写真の撮り方が下手ですみません…)

DSC_2646-2.jpg

私くらいの身長だと、腰で履くのはちょっと厳しいです(>_<)
(人数としては少数派ですが…)

ウエストで履いてくるぶしくらい、に私はなりました。

イメージが湧きやすい伝え方がなかなか上手に出来なかったので、

ぜひとも実際に手に取って、合わせてみたり試着してみたりしてくださいね♪

ちょっと締めっぽくなりましたが、実はまだ一番のおすすめポイントを言っていません!(笑)

私が一番気に入っているのは、裾幅が結構広いところ。

DSC_2642-2.jpg

そのおかげで、と~っても動きやすいのです!

デニムスカートやロングスカートって、脚が開きにくかったり動きづらかったりしがちですが、

裾幅が広いのでそんなストレスはほとんど感じません\(^o^)/

でも着用時の見た目にはあまり現れず、広い幅だとは気付かない落ち着いた印象。

完璧です!

年中通して着られるところも高ポイントですね(^^)


ライトオンスデニムスカート 各¥5500+税

Comment 0

WHAT'S NEW?