秋散歩



*10月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(水)・6日(木)・13日(木)・14日(金)・18日(火)・25日(火)・26日(水)・31日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

new!ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



昨日まで2日間のお休みを頂き、ありがとうございました<(_ _)>

おとといの5日は台風接近で強風でしたね。皆様のご自宅・職場等に被害はなかったでしょうか。

昨日は良いお天気と涼しい風の吹く秋らしい気候で、

所用で出かけた際、もう1箇所の目的地がそこから近かったので歩いて行きました。
(車を停めっぱなしにしているのであまり良くないのですが…(^_^;))

散歩にちょうど良い秋晴れで、風を感じながら秋が来たなぁ~と

何かを考えているような何も考えていないような。

短かったですがとても有意義な時間でした。

これから本格的に寒くなるまでは、秋を感じながらの散歩を楽しみの一つにしたいです(^^)


ここのところ、涼しくなったと思えば暑くなったりと定まらなかったので、

あったかグッズに対しても恋しくなったり暑苦しく感じたりしていたのですが(笑)、

そろそろ本格的に欲しくなるようになってきました(^_^)

今日は早速新入荷のお洋服から、ニットのプルオーバーをご紹介します。



グレー地に淡いピンクのツバメが飛び交う、なんともやさしい印象のデザインです。

素材はアクリルとナイロンですので、ウールほどモコモコせずさらっと着られます。

秋は首元を見せて少し涼やかに、冬になったらマフラーをしたり下に襟付きのシャツを着たりしてぬくぬくと。

色味もデザインも合わせやすいので、これからの季節に重宝しそうです♫


クループルオーバースワロー ¥5900+税

Comment 0

WHAT'S NEW?