新しいドキドキ



*10月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(水)・6日(木)・13日(木)・14日(金)・18日(火)・25日(火)・26日(水)・31日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

new!ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



***明日・明後日(10/5・6)は休業日です。ご了承くださいませ<(_ _)>***


色んな嬉しさや有難さがあったイベントが終了し、今はオーダー分の製作に取り掛かっているところです。

セミオーダーもフルオーダーも、なるほど~かわいい!と思うようなものばかりだったので、

完成もお渡しも楽しみです(^^)

セミオーダーが出来る新作の発表もしましたし、なんとなくまだイベントの余韻が感じられますが、

イベントで使っていたスペースはガラリと変わりました!



左側、なんだか見慣れないものが見えますね~(^ω^)

そうです!なんと大人用のお洋服が入荷しました♪

DSC_2630-2.jpg

メール会員様には一足お先にお知らせしており、これを楽しみに早速来てくださった方も!

洋服屋さんになるつもりは無いので(笑)、取り扱い数が少ないですし雑貨の延長として楽しんで頂けたら幸いです(^_^)

バッグなどの服飾雑貨もいくらか入荷しています。


取り扱うのは、私が一目惚れした"KILKI(キルキー)"というブランド。

パッと見てかわいい、よくよく見るともっとかわいい!

私の印象はそんな感じです(*^^*)

早く皆さんに見て欲しくて、今日は全体のお披露目だけ。(笑)

一つひとつの良さは今後ゆっくり紹介していきます♫

新しいことを始める時はドキドキしますが、

少しでもたくさんの方に笑顔になってもらえるよう、これからも色んな試みをしていきたいです(^^)

Comment 0

WHAT'S NEW?