こども服

今回の初めてはこども服

簡単なキャミソールです。



こども服ならまだ作りやすいかも!これを応用して大人の服も作れそう!と思って、1年くらい前から挑戦しようと用意していたけど、結局これを作る前に自分のワンピースを作ってしまいました(笑)

難易度の順番は逆だったけど、初めての作業がいくつかあって、上手くできなかった所も相変わらずありました(*_*)

まぁ、いつもの如くしつけをちゃんとすれば解決する事もあるんですけどね(笑)

この服の行き先としては、一番身近な女の子の姪っ子に渡そうと思っています

今後自分のこどもとか友達のこどもにも私が作ったものを着てもらえたら嬉しいな(*^^*)

こども服だけじゃなくて、こども用品、赤ちゃん用品もチャレンジしたいと思っている分野です

それ以外にも作りたいと思っている物あるんですけどね!

全然手つけてないけど!f(^_^;)

マイペースに挑戦していきます(^^)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?