嬉しさの幅



*10月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(水)・6日(木)・13日(木)・14日(金)・18日(火)・25日(火)・26日(水)・31日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

new!ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



イベント3日目が間もなく終わります。

*ハンドメイド"揺れる秋風のピアス"展*
日時:9/30(金)~10/3(月) 10:00~18:00
場所:zakkaya sumile店内一部スペース
約20点のハンドメイドピアス・イヤリングの展示販売と
過去最多!約60種類のパーツから選んで、オーダーメイドも可能です♫
→詳しくはこちら

今回のイベントでは、期間中に行けないけどあの作品が欲しいです!というお声を数件頂いており、

店舗でばかりがイベントじゃないなぁと嬉しく感じているところです(^^)

オーダーを頂いてまた私には考えつかなかった素敵なデザインに出会えたり、

このイベントを楽しみにして頂けていたりと、

回数を重ねるごとに嬉しさの幅が広がっているのがまた嬉しいです。

イベントは明日の18時まで!

夕方のご来店も大歓迎ですので、時間いっぱいお待ちしております(*^^*)


イベント開催に合わせて店内は配置やディスプレイが変わっています。



イベントが終わるとまた一部変わりますが、他の雑貨たちも楽しくご覧くださいませ(^^)

4日には新入荷がありますのでそちらもお楽しみに♪

Comment 0

WHAT'S NEW?