揺れる秋風のピアス展*作品①



*9月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(月)・6日(火)・14日(水)・15日(木)・23日(金)・27日(火)・28日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

new!ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日からネット通販も店舗もハンドメイドアクセサリーの感謝セールが始まっています(^^)

詳細をぜひチェックして、この機会にお得にお買い物を楽しんでくださいね♪

そちらの方も、月末のイベントの方も、着々と準備を進めております!

*ハンドメイド"揺れる秋風のピアス"展*
日時:9/30(金)~10/3(月) 10:00~18:00
場所:zakkaya sumile店内一部スペース
約20点のハンドメイドピアス・イヤリングの展示販売と
過去最多!約60種類のパーツから選んで、オーダーメイドも可能です♫
→詳しくはこちら

ということで、今日は早速イベントで並ぶ作品の一部をお披露目します(^^)



グリーンのチェコビーズが目を引くものや、

ラウンドモチーフだけのシンプルなアシンメトリーのデザイン。

大ぶりのドロップと対照的に、控えめに揺れるシェルとガラスビーズ。

それぞれ違った雰囲気を持ったピアスたちが出来上がったかな~と思います(^_^)

通常、作品をそのまま購入される場合はその日にすぐお持ち帰り頂けるのですが、

一番奥のチェコビーズのピアスは仮止めの状態で並べますので、

ピアスでもイヤリングでもオーダー扱いとなり、翌日以降のお渡しになります。

ご了承くださいませ<(_ _)>


ここで簡単にオーダーの流れのご説明を。
(セミオーダー・フルオーダー共通)

約60種類のパーツの中から、好きなものを選ぶ。
(パールやチャーム以外に、ピアスの金具も選べます。)

レジにてオーダーシートに必要事項を記入する。
(製作にお時間を頂きますので、後日お渡しとなります。)

翌日~2週間以内の再来店時、お受け取り&お支払い。


お支払いはお受け取り時、完成品をご確認頂いてからです。

オーダーはそんなに複雑ではありませんので、お気軽にお申し付けくださいね(^^)

Facebookのイベントページにはまた違った写真を載せています。

角度などが違うと見え方も変わるかもしれませんので、ぜひそちらもチェックしてください♪

Comment 0

WHAT'S NEW?