またあのイベントやります~!



*9月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(月)・6日(火)・14日(水)・15日(木)・23日(金)・27日(火)・28日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

new!ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



6月に第1回、7月に第2回と行ってきたハンドメイドのピアス・イヤリングのイベント。

3回目の開催が決定しました\(^o^)/

ハンドメイド"揺れる秋風のピアス"展
*日にち* 9/30(金)~10/3(月)の4日間
*時間* 営業時間と同じ10:00~18:00
*場所* zakkaya sumile店内一部スペース

当日は約20点のハンドメイドピアス・イヤリングの展示販売だけでなく、

過去最多の約60種類のパーツから、お好きなものを選んでオーダーメイドもできます♫



展示品をそのまま買うも良し、

展示品の一部分を選んだパーツに変更しても良し(セミオーダー)、

パーツを選んで配置を決めて自分のオリジナルデザインにしても良し(フルオーダー)!

自分の好きなようにできちゃうのです。

「ここがこうだったらいいなぁ」という思いを存分に発散してください\(^o^)/!(笑)

セミオーダー・フルオーダー共に、製作日数を頂きます。

お受け取りは、オーダー受け付けの翌日以降2週間以内に再来店して頂くようになりますのでご了承くださいませ。


前回、前々回とも、ご好評を頂いたこちらのイベント。

今回も沢山の方に楽しんで頂けるように、作品やパーツを充実させてお待ちしています♪

作品などブログでも紹介していきますが、Facebook上のイベントページも更新していきますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^^)

Facebookイベントページ→https://www.facebook.com/events/1077465219002145/


~開催前~
・作品紹介①、オーダーの流れについてはこちら
・作品紹介②はこちら
・作品紹介③はこちら
・作品紹介④はこちら
・作品紹介⑤はこちら
・作品紹介⑥はこちら
・パーツ紹介①、オーダー時の金額計算についてはこちら
・パーツ紹介③はこちら
・パーツ紹介②、セミオーダーの例はこちら

~開催中~
・開始時の様子はこちら





Comment 0

WHAT'S NEW?