嬉しい再会



*9月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(月)・6日(火)・14日(水)・15日(木)・23日(金)・27日(火)・28日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

new!ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



*明日からの2日間、9/14・15は休業日です。ご了承くださいませ。*

去年の12月のオープン以降、営業日は毎日ブログを更新する事を心掛けていたのですが、昨日は忙しくてブログまで手が回らず、書けませんでした(>_<)

せっかく嬉しい出来事があったというのに…。

昨日は出雲市斐川町にある、「はんどめいど雑貨 ReBON」のオーナーさんがお友達の皆さんと遊びに来てくださいました♪

ReBONさんには昔から大変お世話になっていて、いつも良くして頂いている、有難い再会。

お友達の方はすごく丁寧に雑貨を見てくださって、何でも良いところに気が付かれる素敵な初めまして。

もうお一人のお友達の方は昔ReBONさんで出会ったことのある方で、4~5年ぶりの嬉しい再会でした。

嬉しい再会が出来た方は、長い時間が経っているのに私の事を覚えてくださっていたし、

4~5年前の私の拙い作品を今でもずっと使ってくださっていました。

髪の毛が短いのにシュシュを、色んな使い方をして…。

もう嬉しくて嬉しくて泣きそうでした。思い出して今も泣きそうです。(笑)

ブログもしっかりチェックしてくださっているようで、

目には見えなくても、応援してもらえている、支えてもらっているんだなぁと実感できました。

嬉しいと同時に、頑張る気持ちももらえました。

ReBONさんも素敵なお店です。

それぞれの良さがあるから、お互い頑張りましょう!とReBONさんと約束もしたので、

少しでも多くの人に笑顔になってもらえるように、小さな幸せを感じてもらえるように、頑張ります!(^^)


長くなってすみません。。。

新作ピアスの販売をネットの方で始めました!



カラーを3色からお選び頂け、イヤリングへの変更も可能です。

店舗には現在並んでいませんが、ご来店時や事前のご連絡でご注文して頂けますと、

製作日数を頂きますが店舗でのご購入もできます(^^)

詳細情報の載っている、作品ページもぜひご覧ください♪
https://minne.com/items/6173903

Comment 4

Tue
2016.09.13
22:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.09.14
19:30

zakkaya sumile(雑貨屋スミレ) #-

URL

パンダさんへ

せっかくコメントをくださったのに、お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
コメントありがとうございます(*^^*)!

ぴよぴよさん、ご来店の時にも思っていましたがやはり素敵な方ですね。
というか、皆さん素敵な方ですよね。
そういう方たちが自然と集まられるんだろうなぁと思いました。
嬉しいのはこちらです!
ブログを見てくださっている方がおられると思うと、書きがいがあります(^^)
心強い応援、本当に嬉しいです。頑張ります。
また機会があれば遊びに来てくださいね♪ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.24
23:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.09.25
10:19

zakkaya sumile(雑貨屋スミレ) #-

URL

パンダさんへ

わざわざコメントをくださってありがとうございます(^^)
お待たせいたしました!野津さんに甘えて、連絡もことづけも頼んでしまいました<(_ _)>
あまりイヤリングはされないとのことでしたのに、ご購入してくださってこちらこそとっても嬉しかったです!!
ぜひこれからのお出掛け時に着けてくださいね(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?