秋色



*9月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(月)・6日(火)・14日(水)・15日(木)・23日(金)・27日(火)・28日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

new!ハンドメイドアクセサリー通販ページ(minne)
https://minne.com/sumile-zakka

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



春夏秋冬、それぞれにその季節っぽいという色がありますよね。

春なら淡いパステルカラーあたりでしょうか、夏なら爽やかなブルー系だったり、

冬なら落ち着いたモノトーンカラーなんかがそうなりそうです。

では秋は?

私の中ではカーキとかボルドーとか、茶色とか、そういう深い暗い色がイメージでした。

でも新たな発見をしたのです。

オレンジって秋っぽい!(笑)

明るい色なので夏とか春をイメージしそうだと思っていましたが、

合わせる色によってはこんなに秋っぽく感じるなんて!とびっくりしました。
(もしかして知れてた事だったかな?という思いもありつつ…(笑))

ということで、オレンジの可能性を知りたくってオレンジをたくさん使って、ポンポンのヘアゴムを作りました(^^)



下の真ん中の色合わせはハロウィンっぽくてなかなかのお気に入りです。

上の真ん中の色合わせは、五目ご飯を連想します。(笑)

同じオレンジでも組み合わせで印象も違うし、それぞれ秋らしくておもしろいな~と思いながら作っていました。

こちらの売上げは全額、熊本地震の義援金として寄付します。

この募金活動にたくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございます。

引き続き、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

Comment 0

WHAT'S NEW?