出来る備えを



*9月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(月)・6日(火)・14日(水)・15日(木)・23日(金)・27日(火)・28日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



午前中から良いお天気だったのに、夕方が近付くにつれて雲が多くなってきました。

明日はまだ晴れるようですが(その分暑そう…)明後日から下り坂になる様子。

台風12号が来るのか、どれだけ荒れるのかわかりませんが、

先日の10号の被害がまだ尾を引く中、別の場所とはいえ新たな被害が出るのはもうやめて欲しいです。

特に九州の辺り…。

どんなに科学が発達しても天災にはなかなか敵いません。

天災とどう向き合うべきか、神様が試練を与えておられるのでしょうか。




…すみません、なんだか暗い話になってしまいました(^_^;)

他人事と思わずに、被害がなるべく少なく抑えられるよう自分で出来る備えはきちんとしたいですね!


さてここからは、私のお気に入りシリーズ♫(笑)、サーカスのレターセットをご紹介(^^)



封筒3枚、便箋6枚、シール6枚入り。

楽しそうなサーカスの便箋を、テント型の封筒に入れてフラッグのシールで飾れば

送って嬉しい貰って嬉しい、にぎやかなお手紙の完成♪

かわいい動物たちにほっこり癒されますね。

もちろん定形郵便で送れますよ(^_^)


レターセット 各¥500+税

Comment 0

WHAT'S NEW?