明日は時短営業日です。



*9月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(月)・6日(火)・14日(水)・15日(木)・23日(金)・27日(火)・28日(水)
※2日(金)は11時からの営業とさせて頂きます。

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



明日(2日)は11時からの営業です。ご来店の際はご注意くださいませ<(_ _)>

明日は以前のブログで書いたように、10時から「つきいち」さんへ行ってきます!

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、数年振りなので許してください(;_;)(笑)

今から楽しみです♪

ご都合つく方はぜひ行ってみられてくださいね(^^)


さてさて、先日ご紹介した除菌・消臭スプレー

同じシリーズでベビー向けのものもあるのです。



100%天然成分、ヒノキの力で除菌や消臭をしてくれます。

ヒノキの蒸留水に加えられた天然精油はオレンジとレモン。爽やかな香りです。

そうそう!こちらも先日のものもそうですが、色は無色ですよ!

色付けされた半透明の容器に入っているだけです(^^)

オムツの臭いやお部屋の消臭に。

おもちゃや布ものの除菌に。

もちろん、大人が使うものや場所にもOK!

かわいらしい箱入りなので、ギフトにもおすすめです♫


BABY'S FRESH WATER ¥1800+税

Comment 0

WHAT'S NEW?