田舎の便利



*9月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(月)・6日(火)・14日(水)・15日(木)・23日(金)・27日(火)・28日(水)
※2日(金)は11時からの営業とさせて頂きます。

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



昨日驚きの事を知りました。

出雲市駅が自動改札になるそうです!(゜_゜)

普段電車なんて全然使わないけど、なんだかショック…(´_`)(笑)

それに伴い、ICOCAとかSuicaとか使えるようになるそうです。そりゃそうか。

田舎は嫌だ不便だと言いつつも、なんだかこういう田舎っぽさがなくなるのは寂しいと思ってしまうあまのじゃく…。

都会から来てくださった方の為には、絶対こうした方がいいですもんね。

つまりたくさんの方が来てくださっている証かもしれません(^^)

この情報はSNSで知りました。

出雲市にセブンイレブンができるっていうのもTwitterで知ったし、

情報収集ができてSNSってこうやって使うんだなぁ~と今さら思ったところです。(笑)

ちなみに今回の情報は、しまねのねっさんから頂いたものです\(^o^)/

島根県の形をしたゆるキャラ?で、島根に関する情報をかわいく(自虐っぽく?)教えてくれます\(^^)/

TwitterInstagramのアカウントをお持ちなのでぜひぜひ見てみてくださいね~♫

文章の出雲弁加減がすごくツボです。(笑)


さて、アースカラーのマルチケースが届いています。



以前ご紹介したキルトのトートバッグと同じシリーズです(^^)

サイズはヨコ18×タテ15cmで、L字のファスナーで大きく開く口。

厚手でしっかりしたつくりなのでスマホやモバイルバッテリー等、大切なものを一まとめにしっかり守ってくれます。

カラーは、落ち着いたベージュと グレーがかったカーキの2色がございます。

お出掛けのお供にぴったり!トートとお揃いで使うのも良しですね。

男性にもおすすめです(^^)♪


マルチケース 各¥1800+税

Comment 0

WHAT'S NEW?