こども時代



*9月の休業日*(open 10:00~18:00)
5日(月)・6日(火)・14日(水)・15日(木)・23日(金)・27日(火)・28日(水)
※2日(金)は11時からの営業とさせて頂きます。

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



昨日はお休みを頂きありがとうございました。

今日出勤すると、すぐ側にある稗原小学校の新学期が始まっていました(^_^)

恐らく出雲市内どこもそうでしょうが、昨日が始業式、今日から給食だったようです。

給食センターのトラックが来たり、スクールバスが走ったり、子どもたちの声や歩く度に鳴る鈴の音が聞こえてきたり。

約1ヶ月振りの光景に、なんだか安心感がありました。

子どもたちが元気でまた学校に通えていることが嬉しくて、

今しかないこの時期をめいっぱい楽しんでほしいなぁ、と思った新学期の始めでした(^^)

私は新学期ではないですが…(笑)


さて、ここのところ新入荷や再入荷したものを続けてご紹介していますが、

今日はご好評を頂いているものの柄違いです。



描かれた動物がかわいい、優しい色合いの陶器製のキッズマグ。

今回新しく加わったのは、ネコとゾウです(^^)

ミルクやジュース、スープ、ヨーグルト、アイスクリーム…などなど活躍する場面はたくさん!

直径8.5cm、幅(持ち手込み)10.5cm、高さ6.5cmと、

高さが低いので子どもが使ってもこぼしにくいのもポイントです。

小さなうちから本物の陶器を使うことで、気をつけて上手に飲むことが覚えられますね。

離乳食用の器としても使えるので、出産祝いのプレゼントにもおすすめです♫


KIDS MUG 各¥1000+税
(電子レンジ・食洗機OK!)

Comment 0

WHAT'S NEW?