お気に入りのこだわり



*8月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(火)・3日(水)・9日(火)・18日(木)・19日(金)・24日(水)・29日(月)
*9月の休業日*
5日(月)・6日(火)・14日(水)・15日(木)・23日(金)・27日(火)・28日(水)
※2日(金)は11時からの営業とさせて頂きます。

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



明日(29日)は休業日です。よろしくお願いいたします<(_ _)>

昼過ぎから雨は降っていましたが、一度雨脚が強くなってからはずーっと降り続けています。

この夏の降水量からすれば沢山降ってくれて良いのですが、

あまり一度に降ると色々危険があるので注意したいところです。

天気予報によればこのまま明日もずっと降るとのこと。

心配もありますが、久しぶりの雨の日をゆっくり過ごすのもいいなぁなんて思っています。


さて、シリーズで色々取り揃えていますサーカスのステーショナリー

ご好評を頂いていて嬉しい限りです(^^)

今日はその中から、リングメモノートをご紹介します。



これ、本っ当におすすめです!(笑)

というか、かわいくてお気に入りです。(笑)

外側は厚紙でしっかりした作り。

中はリングノートになっていて、切り取り線で切り離せます。

そういった実用性はもちろんのこと、私の特にお気に入りの部分は(笑)、

表紙でクマさんが赤い幕を開けようとしていて、そのまま開くと

色んな動物たちのサーカスが繰り広げられているという構成!

そして、メモのデザインは全部で3種類あるのですが、なんと1枚ずつ順番に並んでいるのです!

メモ帳って大体、複数種類があっても種類ごとにまとまって綴じてありますよね。

それが悪いわけではないのですが、めくる度に違うデザインが見られるのはテンションが上がります\(^o^)/

その裏面にはチケット風のデザインが施されていて、サーカス感とそのこだわりが存分に感じられるこちらのメモノート。

デザインや質感など、ぜひ実際にご覧になって確かめてみてください♫


RING TICKET NOTE 各¥500+税

Comment 0

WHAT'S NEW?