すみれの名



*8月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(火)・3日(水)・9日(火)・18日(木)・19日(金)・24日(水)・29日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



オープンしてもうすぐ9ヶ月。

オープン後はお店や施設等の"すみれ"という名前にちょっぴり敏感になっています(^_^)

店名の由来はこのブログのプロフィールのところに書いているのですが、

あるお客様が、その意味を知って寄ってみたくなりましたと言ってくださった時はとても嬉しかったです。

込めている願いが願いだけで終わらぬよう、色んな事に挑戦もしながら今後も頑張ります!

そういえば、次のNHK連続テレビ小説の主人公の名前が"すみれ"さんだったので

親近感と不思議な縁を勝手に感じ(笑)、毎朝15分間の新しい習慣が身につきそうな予感です(^^)


さて、今日も再入荷したもののご紹介。



完売していたこちらのタイルは、

並べてインテリアにも、敷いて花瓶やカップ、小鍋やケトルを置いても◎。

今の時期だと、冷蔵庫から出したボトル類の下に敷くのもおすすめ!

裏面はコルクで滑りにくく、

ヴィンテージ感を感じるくすんだ色味とところどころの欠けがまたオシャレです。


タイル 各¥380+税
(9.5×9.5cm、厚さ1cm)

Comment 0

WHAT'S NEW?