リラックス



*8月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(火)・3日(水)・9日(火)・18日(木)・19日(金)・24日(水)・29日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



明日24日は休業日です。よろしくお願いいたします<(_ _)>

先日のような事が無いよう、明日のお休みでゆっくり身体を休めたいところなのですが

なかなかそういう訳にもいかないので、少しでもリラックスしたりスタミナをつけたりして明後日には元気に営業したいです!

この歳になって自分の体の管理も上手くできないなんて情けないですが、

暑い日が続いていますし皆様も無理はなされず、ご自愛くださいね。


さて、この間ガラス製のティータイムセットをご紹介しました。

今日は同じシリーズから、一人でゆっくりティータイムを楽しみたい時におすすめなこちらを。



センスの無い言い方をすれば、"茶漉し付きマグ"といった感じです。(笑)

一人分を淹れるのに、わざわざポットを使わなくて良いのが嬉しい!

陶器の蓋は蒸らす時にも、茶漉し置きとしても、冷めにくくする時にも使えます。

まだまだ暑いので冷たい飲み物を飲む時にも、

大きめのガラスのマグは重宝しますね。

こちらも電子レンジ・食洗機使用可能です。

今回再入荷なのですが、前回の入荷時はギフトにされる方が多かったです(^^)

シンプルで上品な白い陶器とガラスの組み合わせは、年代や性別を問わず気に入っていただけそうです。

忙しい中でも、一人のんびりとリラックスして過ごすティータイムを少しでもつくりたいですね。


HERB TEA MUG(容量:約280ml) 各¥1500+税

Comment 0

WHAT'S NEW?