本日は営業しています!



*8月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(火)・3日(水)・9日(火)・18日(木)・19日(金)・24日(水)・29日(月)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



昨日は突然休業としてしまい、大変なご迷惑をお掛けしました。

本当に申し訳ございませんでした。

元々18日から2日間お休みを頂いていたくせに、その時から体調を崩し、

回復できずに昨日を迎えてしまいました…。

出勤時間のぎりぎりまで粘りましたが、この状態ではお客様をちゃんとお迎え出来ないと判断し

心苦しかったですが、臨時休業とさせて頂きました。

お陰様で昨日よりは良くなっていますし、しっかり体を休ませる事ができ、有り難く思っています。

体調不良の原因はよく分かりませんがまたこんな事にならないよう、

自分の体を大事にしようと改めて思いました。

暑さに負けたところもあると思うので、体力の無い自分にうんざり…。

情けないので、強い身体づくりをしたいです。

せっかく頂くお休みでちゃんと上手に休めるよう、自己管理をきちんとします。

それって社会人として当然のことなんですけどね…(T_T)(笑)


さて、完売していたトングが再び届いています。



以前ご紹介したクッキングスプーン&ヘラと同じシリーズの竹製です。

金具等は一切使われておらず、木製は熱の伝わりが遅いので安心して使えます。

キッチンでも屋外でも活躍する、軽さ・持ちやすさ・使いやすさをぜひ店内でお試しください(^^)


バンブーカトラリー トング 各¥500+税 

Comment 0

WHAT'S NEW?