夏の終わりかけ



*8月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(火)・3日(水)・9日(火)・18日(木)・19日(金)・24日(水)・29日(月)
※12日(金)は16時までの営業とさせて頂きます。

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



明日・明後日(18・19日)はお休みを頂きます。ご了承くださいませ<(_ _)>

今朝の涼しさを感じて、

この涼しさの中セミの鳴き声×8月17日=夏休みが終わる

とパパパッと頭の中で組み立てられ、

学生時代ならそろそろ嫌気が差してきてる頃だな~と思っていました。(笑)

日中はまだまだ暑いですが、朝晩の涼しさや日差しの弱さなど夏が終わっていく気配も感じられます。

夏の間にやりたかった事を、ぜひやり残さないように残りを楽しんでくださいね\(^o^)/


さて、まだ暑いので冷たいものを飲む機会が多いと思いますが、

暑い時には涼しさを、寒い時には温かさを感じられるガラス食器が再入荷しています。



セットになったカップ&ソーサーと、ティーポット。

耐熱ガラスなので熱湯はもちろんのこと、食洗機や電子レンジもOKという優秀さ!

しかも、軽いのでとっても扱いやすいのです!

ポットの茶漉しとフタは陶器製。

ガラスなのでハーブティーだと色が際立ちますね。

ハーブティーじゃなくても普通~の煎茶や番茶だって、湯呑みの時とはまた違った雰囲気がしますよ(^^)

夏はひんやり、涼しさを感じながら。

冬はほっこり、温かさと色を楽しみながら。

一年を通して、季節に合わせた使い方が出来ます。


TEA POT(容量:約500ml) ¥2500+税
CUP&GLASS SAUCER(容量:約180ml) ¥1200+税

Comment 0

WHAT'S NEW?