新しいアクセサリー



*8月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(火)・3日(水)・9日(火)・18日(木)・19日(金)・24日(水)・29日(月)
※12日(金)は16時までの営業とさせて頂きます。

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



ハンドメイドアクセサリーに、新しい仲間が加わりました!

写真だけ見るとよくわからないですが(^_^;)、イヤーカフです。

イヤーカフとは、耳にひっかけたり挟んだりして、耳たぶに限らず耳を飾れるアクセサリーです。



世の中にはもっと大きいものやゴージャスなものなど色々ありますが、

私は、シンプルだけど存在感を感じられるものを作っていきたいと思っています。

なのでまずは、パールだけの小ぶりでシンプルなものから。

こちらは耳の軟骨の部分を挟むようにして着けます。

人によって耳の形が違いますので、恐らくフィットする場所は人それぞれだと思います。

自分の耳でしっくりくる場所を見つけて着けてくださいね(^^)

挟む力を調節する等は出来ませんが、

カバーが付いていますし、耳の形との相性が良い場所に着けられれば

痛くない&落ちる事はほとんどありません♫

本当は着けている写真を載せるべきなのですが上手く撮れなかったので、

店内で私が着けている様子を見て頂けたらと思います…(笑)

ピアス穴が開いていなくても手軽に耳のおしゃれが楽しめるイヤーカフ。

ピアスやイヤリングとの重ね着けもまたおしゃれです♪

アレンジバージョンが出来上がったら、またお披露目します\(^o^)/

ちなみに、耳たぶがしっかりある方はイヤリング感覚で着けられることも可能です。
私は貧相な耳たぶなのでするんと落ちてしまいダメですが…。(笑)


イヤーカフ 各¥790+税

Comment 0

WHAT'S NEW?