同じように



*8月の休業日*(open 10:00~18:00)
2日(火)・3日(水)・9日(火)・18日(木)・19日(金)・24日(水)・29日(月)
※12日(金)は16時までの営業とさせて頂きます。

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



イベント後ちょこちょこと新作ピアス・イヤリングを作っていまして、やっと今日ここでのお披露目です!
(すでに買って頂き、お披露目できなかったものもありますが…。)



いつものようにピアス→イヤリング、またはイヤリング→ピアスの変更が無料でできます(^^)

奥側の二つは、それぞれパールやリボンが耳の後ろからぶら下がるデザイン。

着けるとかなりおしゃれ度が上がります♫

普段のsumileにはピアス・イヤリングどちらにも対応できるようなデザインしかありませんので、

世の中のたくさんの、色んなかわいいピアスやイヤリングに比べると

デザインの幅が狭いんだろうと思います。

ですが、きっと誰でも一度は「これがピアス(イヤリング)だったらな~…」と思って諦めた事があるはず(´_`)
(特にイヤリング派の方。)

それがすごく残念なので、そうなって欲しくない!という思いで作っています。

その思いが先日のようなイベントに繋がり、イベントではもっと幅を広げて選んで頂けるようにしているのです(^^)

ピアス穴が開いている人も、そうでない人も同じように耳元のおしゃれを楽しめますように。

なかなか置いてある写真ではわかりにくいところもあると思うので、

ぜひ実際に手に取って、眺めたり耳に当てたりしてみてくださいね♪


新作ハンドメイドピアス・イヤリング ¥950+税~

Comment 0

WHAT'S NEW?