余韻



*7月の休業日*(open 10:00~18:00)
4日(月)・11日(月)・12日(火)・19日(火)・20日(水)・28日(木)・29日(金)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日から通常営業に戻ったのでゆっくり雑貨たちを見てもらえ、それもまた嬉しいです。

ですが、オーダー品のお渡しがあったり、初来店の方のピアスの金具変更をしながら昨日までの話をしたりと、

まだまだイベントの余韻が感じられた一日でした(^^)

しかもまた新しくピアスを作っちゃったので(笑)、明日以降のところでご紹介しますね!

今日は久しぶりに雑貨のご紹介。

3枚セットのラッピングペーパーです。



3枚とも、裏表異なるデザインが印刷されています。

つまり1セットで6柄楽しめちゃうのです!

新聞紙サイズなので包みものにも良いですし、

せっかくの柄を活かしてインテリアやコラージュに使うなども良いですね◎

ラッピングとついてはいるものの結局は紙なので(笑)、難しく考えず、広い使い道を楽しんでください(^_^)

裏面の柄はぜひ店内で実物をご覧くださいませ(^^)

ラッピングペーパー(3枚セット) ¥180+税

Comment 0

WHAT'S NEW?